INFORMATION

東北風土マラソン最高!

2017.03.19 イベント情報

お茶っこ姉弟です。
東北風土マラソン&フェスティバル2017が無事終了、いやー本当に素敵な大会でした!

ランナースペシャルサポートブースで提供させていただいた、OCHACCO(おちゃっこ)特製【ランナーズブレンドティー】は、ものの2時間で用意した500杯がなくなるというまさかまさかの盛況ぶり!



たくさんのランナーのみなさまからも「おいしい〜!」「疲れが吹き飛んだ〜!」などといった声をいただき、姉弟ともに幸せを感じた1日となりました。




これを励みにこれからもOCHACCO(おちゃっこ)は日本茶の新しい楽しみ方を提案していきたいと思っています。

とにもかくにもランナーのみなさま、関係者のみなさま、本当におつかれさまでした。
来年またお会いできること楽しみにしております!