INFORMATION

店舗のリニューアルオープンと現店舗閉店のお知らせ

2020.11.20 BLOG

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

皆様に大切なご報告がございます。

当店は1月に店舗をリニューアルオープンさせていただく事となりました。

それに伴い現店舗を12月1日より閉店とさせて頂きます。

直前でのご報告となり皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが 何卒宜しくお願い申し上げます。

場所は現店舗の隣の建物「ハマテラス」内、蒲鉾本舗高政様前となります。

(下記参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗になり変わる事

・紅茶商品の販売

世界30か国以上の紅茶を飲んできた経験からセレクトした産地別の茶葉やオリジナルブレンドの紅茶の販売

・ティールームの拡大

店舗面積が広くなる事により現在よりもゆっくりとお過ごし頂ける空間へ

席数は現在の10席から18席へ増やし軽食やスイーツメニューも増加

・ブランドリニューアル

現在の形態である「日本茶専門店」ではなくなる為ブランドネーム、ロゴマーク含め変更有

・住所

現在

宮城県牡鹿郡女川町女川2-60シーパルピア女川A-6

新住所

宮城県牡鹿郡女川町女川2-66ハマテラス8

新店舗でも変わらない事

・スタッフ

代表内海含む全てのスタッフに変更はございません、今後とも宜しくお願いいたします。

・OCHACCO商品の販売

新店舗でも現在のラインナップは継続して販売

 

以上変更点がある事から移転ではなく新店舗と表現させていただきました。

ご報告が遅くなりまして皆様には重ねてお詫び申し上げます。

現店舗での営業は残り10日間となりましたが、まずはこの3連休皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

尚、新店舗のOPEN日に関しては決定次第発表させていただきますので宜しくお願いいたします。

※店舗休業中もオンラインショップは営業中ですので宜しくお願いいたします。

https://ochacco.theshop.jp/