INFORMATION

【石鹸×日本茶】女川を感じるコラボギフト発売

2020.04.22 BLOG

OCHACCO女川店は現在臨時休業とさせて頂いております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

在宅勤務や臨時休業によってご自宅で過ごす時間が長くなってきた方もいらっしゃるのではないかと思います。

自宅時間の定番は?

そう、お茶と本ですね。

今夜のおともは「ナンブノワール」そして何度も読んだ「一杯の紅茶の世界史」です

ローカフェインのお茶なのでゆっくりしたい夜にオススメです。

お気に入りのお茶とお気に入りの本で自宅時間を楽しく過ごしましょう。

そして本日はコラボギフトのご紹介です。

同じシーパルピア女川・ハマテラス商店街に店舗を構える

「三陸石鹸工房KURIYA」さんのアロマ石鹸と当店の「ルージュブーケ」「ナンブノワール」のセットです。

お茶はノンカフェイン、ローカフェインの商品を選んでおり、アロマ石鹸はラベンダーの香りがベースの落ち着く香りとなっており、自宅時間にもオススメ商品となっております。


 

母の日のプレゼントや日頃お世話になっている方へのプレゼントにオススメです。

アロマ石鹸は当ギフトの為のオリジナル石鹸となっており、当店の茶葉にブレンドされている「ローズペタル」がたっぷり使用された華やかな石鹸になっております

お日にちのご指定も可能ですので是非お試しくださいませ。

 

皆様からの温かいメッセージや注文のご連絡、大変励みになります本当にありがとうございます。